小型犬の冬服選び 寒がりな小型犬にぴったり ぴょんぴょんうさちゃんに大変身❤

寒さが一段と厳しくなってきましたね。

 

愛犬も外遊びが大好きな子もいれば、お散歩を嫌がる子もいて様々ですが、やはり室内

飼いが多い小型犬は運動不足になりがち。

 

体調管理には適度な運動が大切です。

 

そこで今回はドッグランやお散歩にも最適な小型犬のおしゃれなアウターをご紹介しま

す。

 

小型犬は大型犬に比べて小さいため、体力も弱く寒さにも弱い犬種が多いです。

 

とくに短毛種のチワワやミニチュア・ダックスフントフレンチ・ブルドッグ、被毛が

1層構造のプードルやヨークシャー・テリアシーズーパピヨンなどは寒さに弱い傾

向があります。

 

室内と戸外との温度差もあるため、暖かい犬服は寒さから身を守るために着せてあげた

方が良いですね。

 

今回ご紹介するのは裏起毛の暖かいアウターです。

 

 

f:id:SEASONZ5:20201210103335j:plain

littledog.seasonz.club

 

ふわふわもふもふのうさぎ耳の着ぐるみです。しっぽのポンポンが可愛いインスタ映えアイテ

ムです。プレゼントにもおすすめです。


◆サイズ (㎝)

Sサイズ  首回り20 胸囲29 着丈23 体重目安2.0㎏
SMサイズ 首回り23 胸囲34 着丈26 体重目安3.0㎏
Mサイズ  首回り26 胸囲39 着丈30 体重目安5.0㎏


◆カラー
ピンク
グリーン

 

ショップブログ記事はこちらです

littledog.seasonz.club

littledog.seasonz.club